「レジャー」の記事一覧

ディズニー・イースター

Sponsored Links     ディズニー・イースターって知っていました? 東京ディズニーランドとディズニーシーでやっているイベントのことです。 イースター(復活祭)についてはご存知ですよね。・・・

ちびまる子ちゃんランド

    ちびまる子ちゃんランドって知っていました? あの、人気漫画の「ちびまる子ちゃん」のテーマパークです。 ちびまる子ちゃんランドは、静岡県静岡市清水区にあります。 知らない人がほとんどですよね。 ・・・

レゴランド遊び方

    レゴランド キッズ「LEGOLAND Japan」が名古屋にオープンしました。 このテーマパークは屋外型なんですね。 オープンしたのは2017年4月1日だそうです。 その名の通り、「レゴ」をテ・・・

ゴールデンウィークと家族

    ゴールデンウィークとは、毎年4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のことを言います。 以前は、「飛石連休」と言う言い方をしていた時期もありましたね。 NHKでは、「大型連休」と言っているん・・・

オン・ラインゲーム 刀剣乱舞 刀剣紹介

    今回は、刀剣乱舞の素敵な刀剣を紹介します。 ストーリーは、西暦2205年を想定しています。 歴史の改変を目論む「歴史修正主義者」によって過去への攻撃が始まりました。 時の政府は、それを阻止する・・・

WBC 2017(ワールド ベースボール クラシック)が始まりました。

WBC 2017 日本チームの前評判はあまりよくありません。 ソフトバンクのベテラン内川聖一選手が練習試合の怪我で出場できなくなりましたし、日本ハムの大谷翔平選手も足の調子が悪くて出場辞退です。 そう言えば楽天チームの嶋・・・

ユースケ・サンタマリア 久しぶりの主演

ユースケ・サンタマリアさんの記事がネットニュースに載っていました。 久しぶりの主演で刑事ドラマに出演するそうです。 お相手の刑事役は相武紗季さんだそうです。 相武紗季さんは刑事役は初めてだそうです。 連続ドラマではありま・・・

オンラインゲーム 刀剣乱舞

さて、今ハマっているゲームの紹介です。 今は、DMMさんのDMM GAMEにある刀剣乱舞(とうけんらんぶ)にハマっております。 何かのキャンペーン?イベント?どっちだったかな その宣伝を見て始めてしまいました。 そうです・・・

オンラインゲーム パーフェクトワールド

    もう、やめてから随分たちましたが、以前やってたゲームのお話です。 リネージュⅡが月額課金になってしまったので続けることを断念しました。 とても楽しかったんだけど・・・ 課金は辛いです。 課金さ・・・

オンラインゲーム リネージュII

オンラインゲーム 「リネージュII」 リネージュIIの世界は、アデン大陸とエルモア大陸に建てられた3つの王国を中心に構成されています。 以前、やっていたオン・ラインゲームです。   そこには人々が集う村や壮大な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ