「ニュース」の記事一覧(2 / 6ページ)

レゴランド遊び方

Sponsored Links     レゴランド キッズ「LEGOLAND Japan」が名古屋にオープンしました。 このテーマパークは屋外型なんですね。 オープンしたのは2017年4月1日だそうで・・・

美おっぱいグランプリ2016と男女差別

    美おっぱいグランプリ2016 2016年の9月、10月にかけて、「BIOPPAI2016」というのが行われていたんですね。 「BIOPPAI2016」というのは、美しいおっぱいを追求し、理想の・・・

アマゾンと悲鳴を上げる運送業者。

    最近、新聞記事を賑わせている運送業者。 佐川急便がアマゾンの配送を断り、それをヤマト運輸が引き受けました。 しかし、今度は、そのヤマト運輸が悲鳴を上げているのです。 配送量が多すぎて従業員の早・・・

八十八夜と正岡子規

    八十八夜(はちじゅうはちや) 「八十八夜」の歌と言うのがあります。 正確には、「茶摘(ちゃつみ)」と言う歌だそうです。 夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂る あれに見えるは 茶摘じゃない・・・

オン・ラインゲーム 刀剣乱舞 刀剣紹介

    今回は、刀剣乱舞の素敵な刀剣を紹介します。 ストーリーは、西暦2205年を想定しています。 歴史の改変を目論む「歴史修正主義者」によって過去への攻撃が始まりました。 時の政府は、それを阻止する・・・

WBC 2017(ワールド ベースボール クラシック)が始まりました。

WBC 2017 日本チームの前評判はあまりよくありません。 ソフトバンクのベテラン内川聖一選手が練習試合の怪我で出場できなくなりましたし、日本ハムの大谷翔平選手も足の調子が悪くて出場辞退です。 そう言えば楽天チームの嶋・・・

ユースケ・サンタマリア 久しぶりの主演

ユースケ・サンタマリアさんの記事がネットニュースに載っていました。 久しぶりの主演で刑事ドラマに出演するそうです。 お相手の刑事役は相武紗季さんだそうです。 相武紗季さんは刑事役は初めてだそうです。 連続ドラマではありま・・・

ゆうこりん(小倉優子さん)が離婚

タレントの「ゆうこりん(小倉優子さん)」が離婚をするそうです。 夫のカリスマ美容師である菊地勲さんが不倫をした、と騒がれて別居?していたんですよね。 菊地勲さんのお相手は、所属事務所の後輩だったアイドルグループの一員だっ・・・

オンラインゲーム 刀剣乱舞

さて、今ハマっているゲームの紹介です。 今は、DMMさんのDMM GAMEにある刀剣乱舞(とうけんらんぶ)にハマっております。 何かのキャンペーン?イベント?どっちだったかな その宣伝を見て始めてしまいました。 そうです・・・

オンラインゲーム パーフェクトワールド

    もう、やめてから随分たちましたが、以前やってたゲームのお話です。 リネージュⅡが月額課金になってしまったので続けることを断念しました。 とても楽しかったんだけど・・・ 課金は辛いです。 課金さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ