「流行」の記事一覧

「ラーメンバーガー」がニューヨークでブレイク中です。

Sponsored Links 「ラーメンバーガー」がニューヨークでブレイク中です。 ニューヨークで始まったことは、あっという間に全米に広がることが多いので、注目ですね。 ニューヨークで人気のラーメンバーガーは、バンズの・・・

AKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」で踊る、企業や地方自治体、有名人。

AKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」で踊る、企業や地方自治体、有名人。 AKB48のヒット曲「恋チュン」動画の投稿が盛んです。 恋チュンの振り付け(踊り・ダンス)がわかりやすいし、可愛いのでとても人気がある・・・

今、スパゲッティがブーム? ロメスパとナポリタン。

今、スパゲッティがブーム? ロメスパとナポリタン。 今、都内を中心にスパゲッティが密かなブームになりつつあるようです。 街中で増えているのが「ロメスパ」。 これは、スパゲッティ屋さん、それもナポリタン専門店なんです。 昨・・・

二つのマクドナルド理論、戦争と代案

二つのマクドナルド理論、戦争と代案。 「マクドナルド理論」と言えば。 友達同士で、「ランチどこ行く?」と、なったとき、お互いに遠慮しあってしまい、なかなか決まらない時があります。 そんな時に、「マクドナルドにしようか?」・・・

ブランドバッグのようなガムテープバッグがテレビ朝日で紹介されました。

ブランドバッグのようなガムテープバッグがテレビ朝日で紹介されました。 今朝のテレビ朝日「グッド!モーニング」という番組です。 寺尾隆裕(てらお たかひろ)さんという人が作ったガムテープバッグ。 粘着テープで作られているパ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ