「健康」の記事一覧(2 / 4ページ)

乳がん検診のデメリット

Sponsored Links   がん検診について考えてみました。 厚生労働省では「がん検診」を勧めています。 がん検診は、がんの予防及び早期発見のために重要だそうです。 健康増進法に基づいて健康増進事業とし・・・

炭水化物ダイエットの方法。

炭水化物ダイエットって難しいのでしょうか? ダイエットが必要な人や、血糖値が高めで糖尿病予備軍の人とかがやっている、又はやろうとしているようです。 ダイエットってたいてい失敗しますから、この炭水化物ダイエットも難しいので・・・

コストコでお買い物。2月末日。

  2月末日にコストコで買ったもの。 冷凍生餃子 748円 コストコの冷凍餃子はけっこう美味しくいただいています。 近くのスーパーで売っている餃子より中身が多いような気がします。 ほっこりとしていて美味しいです・・・

「サジー」という飲み物を飲んでみました。

    あるサイトでポイントをためて「サジー」という飲み物を購入しました。 購入したと言ってもポイントでの購入ですから無料ですね。 無料だから、普段買わないようなものを、と思って「サジー」にしました。・・・

レッグマジックXを購入しました。

レッグマジックXが到着しました。 もう、だいぶ前のことですけど、「レッグマジックX」という健康のための運動マシンを購入しました。 その頃は、テレビコマーシャルやインターネット上での広告を見て、もう欲しくて欲しくてたまりま・・・

リウマチなのかな?

リウマチなのかな? 以前の話なんですけど書いてみます。 2016年の夏頃から手に違和感を少しづつ感じるようになりました。 一ヶ月くらい経つ頃には、手に力を入れるのが嫌になりました。 更にもう少し日にちが経った頃には、違和・・・

鼻炎? 鼻風邪? 花粉症?

2017年2月24日 昨日の朝、起きたら喉が少し痛くて水のような鼻水もでるので変だなーと思っていました。 いきなり、くしゃみを連発し、鼻水がでることがたまーにあるので気にしないでいたのですが、昨日は一日中鼻水が止まりませ・・・

梅の花が咲き始めました。

2017年2月21日 最近、散歩に行って気が付いたんですけど、梅の花が梅の花が咲き始めたんですね。 いつもの公園に行って気が付きました。 写真をクリックすると拡大されます。 スマホで撮った写真ですけど、けっこうキレイに写・・・

謎のラインを見ました。

2017年2月20日 謎のラインを見ました。 これってなんでしょうか? 飛行機雲じゃないようです。 隕石? 今日は、近くの公園に行って散歩をしました。 近くと行っても、歩きでは少し時間がかかるので、車で行きました。 散歩・・・

健康のために飲む青汁はどこのメーカーを選びます?

健康のために飲む青汁はどこのメーカーを選びます? ●「えがおの青汁(株式会社 えがお)」 主に「大麦若葉」を使っています。 「大麦若葉」の産地は熊本県北東部です。 その他にも、「沖縄県産のボタンボウフウ粉」・別名「長命草・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ