「美容」の記事一覧

女性のヒゲ

Sponsored Links     女性のヒゲについて考えてみました。 女性のヒゲって産毛のことです。 はっきりとしたヒゲが生えている女性を見たことはありません。 でも、産毛は生えますよね。 口の・・・

美おっぱいグランプリ2016と男女差別

    美おっぱいグランプリ2016 2016年の9月、10月にかけて、「BIOPPAI2016」というのが行われていたんですね。 「BIOPPAI2016」というのは、美しいおっぱいを追求し、理想の・・・

ゆうこりん(小倉優子さん)が離婚

タレントの「ゆうこりん(小倉優子さん)」が離婚をするそうです。 夫のカリスマ美容師である菊地勲さんが不倫をした、と騒がれて別居?していたんですよね。 菊地勲さんのお相手は、所属事務所の後輩だったアイドルグループの一員だっ・・・

高級中華料理のフカヒレスープと絶滅危惧種のサメ保護運動の2。

「高級中華料理のフカヒレスープと絶滅危惧種のサメ保護運動の2」 2013年3月に第16回ワシントン条約締約国会議が開かれました。 アカシュモクザメ、ヒラシュモクザメ、シロシュモクザメ、ヨゴレ、ニシネズミザメの計5種類のサ・・・

高級中華料理のフカヒレスープと絶滅危惧種のサメ保護運動。

高級中華料理のフカヒレスープと絶滅危惧種のサメ保護運動。 フカヒレは中華料理の高級食材です。 フカヒレスープは、ブイヤベース(フランス)、トムヤムクン(タイ)とともに世界中で知られています。 フカヒレとはサメ類のひれの素・・・

「燕の巣(燕窩)」を食べて、健康や美肌になるのはあきらめることにしました。

「燕の巣(燕窩)」を食べて、健康や美肌になるのはあきらめることにしました。 「食材の燕の巣」のツバメは日本に生息しているツバメではありません。 日本で普通に見ることのできるツバメとは全く違うのです。 「食材の燕の巣」のツ・・・

結婚していても、独身でも、素敵な人は素敵に見えます。

「あの人ってすごい素敵ね」 「あら、そんなこと言っていいの?」 「素敵なだんな様がいるのに」 「いいのよ」 「彼がいても、いなくても、素敵な人は素敵なんだから」 「彼とは、また別なの」 私と友達との他愛ない会話です。 で・・・

アホエン・オイルとオリーブオイルの種類

「アホエン・オイル」とオリーブオイルの種類 「アホエン・オイル」を、毎日、大さじ1~2杯摂取することを習慣にすると良いようです。 ニンニクを食べるだけでも、とても健康に良いと言われているのです。 ニンニクとオリーブオイル・・・

健康のためのオリーブオイルとアホエン・オイルの作り方

「健康のためのオリーブオイルとアホエン・オイルの作り方」 近年、オリーブオイルの抗酸化作用が癌細胞の増殖を阻止するという働きも明らかになってきています。 オリーブオイルに含まれるオレイン酸は空腹感を抑えて食欲を低下させる・・・

オリーブオイルは、美容、ダイエット、生活習慣病に効果あり。

「オリーブオイルは、美容、ダイエット、生活習慣病に効果あり」 オリーブオイルは石鹸やシャンプーを作るのにも使われています。 オリーブオイルを使った自家製石鹸、自家製シャンプーを作っている人もたくさんいます。 Google・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ