「ダイエット」の記事一覧

美おっぱいグランプリ2016と男女差別

Sponsored Links     美おっぱいグランプリ2016 2016年の9月、10月にかけて、「BIOPPAI2016」というのが行われていたんですね。 「BIOPPAI2016」というのは・・・

ぶどうとポリフェノール

    ぶどう狩り 夏から秋にかけてぶどう狩りの季節です。 私は関東地方に住んでいます。 地方によって多少の違いはあるでしょうけれど。 ネットで調べると沖縄でもぶどう狩りをやっていますね。 私が調べた・・・

炭水化物ダイエットの方法。

炭水化物ダイエットって難しいのでしょうか? ダイエットが必要な人や、血糖値が高めで糖尿病予備軍の人とかがやっている、又はやろうとしているようです。 ダイエットってたいてい失敗しますから、この炭水化物ダイエットも難しいので・・・

コストコでお買い物。2月末日。

  2月末日にコストコで買ったもの。 冷凍生餃子 748円 コストコの冷凍餃子はけっこう美味しくいただいています。 近くのスーパーで売っている餃子より中身が多いような気がします。 ほっこりとしていて美味しいです・・・

レッグマジックXを購入しました。

レッグマジックXが到着しました。 もう、だいぶ前のことですけど、「レッグマジックX」という健康のための運動マシンを購入しました。 その頃は、テレビコマーシャルやインターネット上での広告を見て、もう欲しくて欲しくてたまりま・・・

梅の花が咲き始めました。

2017年2月21日 最近、散歩に行って気が付いたんですけど、梅の花が梅の花が咲き始めたんですね。 いつもの公園に行って気が付きました。 写真をクリックすると拡大されます。 スマホで撮った写真ですけど、けっこうキレイに写・・・

謎のラインを見ました。

2017年2月20日 謎のラインを見ました。 これってなんでしょうか? 飛行機雲じゃないようです。 隕石? 今日は、近くの公園に行って散歩をしました。 近くと行っても、歩きでは少し時間がかかるので、車で行きました。 散歩・・・

アホエン・オイルとオリーブオイルの種類

「アホエン・オイル」とオリーブオイルの種類 「アホエン・オイル」を、毎日、大さじ1~2杯摂取することを習慣にすると良いようです。 ニンニクを食べるだけでも、とても健康に良いと言われているのです。 ニンニクとオリーブオイル・・・

健康のためのオリーブオイルとアホエン・オイルの作り方

「健康のためのオリーブオイルとアホエン・オイルの作り方」 近年、オリーブオイルの抗酸化作用が癌細胞の増殖を阻止するという働きも明らかになってきています。 オリーブオイルに含まれるオレイン酸は空腹感を抑えて食欲を低下させる・・・

オリーブオイルは、美容、ダイエット、生活習慣病に効果あり。

「オリーブオイルは、美容、ダイエット、生活習慣病に効果あり」 オリーブオイルは石鹸やシャンプーを作るのにも使われています。 オリーブオイルを使った自家製石鹸、自家製シャンプーを作っている人もたくさんいます。 Google・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ