「2013年10月」の記事一覧

二つのマクドナルド理論、戦争と代案

Sponsored Links 二つのマクドナルド理論、戦争と代案。 「マクドナルド理論」と言えば。 友達同士で、「ランチどこ行く?」と、なったとき、お互いに遠慮しあってしまい、なかなか決まらない時があります。 そんな時・・・

ブランドバッグのようなガムテープバッグがテレビ朝日で紹介されました。

ブランドバッグのようなガムテープバッグがテレビ朝日で紹介されました。 今朝のテレビ朝日「グッド!モーニング」という番組です。 寺尾隆裕(てらお たかひろ)さんという人が作ったガムテープバッグ。 粘着テープで作られているパ・・・

高級ホテルが食品の偽装表示・不正表示をしていた

食品の偽装表示・不正表示をしていた阪急阪神ホテルズ。 今朝のテレビで「阪急阪神ホテルズ」の食品の偽装表示・不正表示について放送していました。 阪急阪神ホテルズでは、昨夜、緊急会見を開き、出崎弘社長が深く頭を下げました。 ・・・

日本シリーズ誤審?で巨人が楽天に敗れる

日本シリーズ誤審?で巨人が楽天に敗れる プロ野球の日本シリーズをテレビで見ていました。 読売ジャイアンツと楽天イーグルスの第二戦。 1-0で迎えた7回裏楽天の攻撃。 1アウト1、3塁でした。 バッターは藤田選手。 大きな・・・

クリスマスと綾瀬はるかのサンタクロース

クリスマスと綾瀬はるかのサンタクロース 最近、テレビコマーシャルで「綾瀬はるか」さんのサンタクロース姿をよく見ます。 サンタクロース姿の妖精を演じているそうです。 可愛いですね。 今、一番輝いている女優さんの一人でしょう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ