「イベント」タグの記事一覧

世界で最も美しい顔100人2013年 (世界の女優、歌手、モデルから)。

Sponsored Links 世界で最も美しい顔100人(2013年)が発表されました。 アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表しました。 このランキングは19・・・

「クリスチャン・ラッセン」と、絵画展の綺麗なお姉様のお誘い。

「クリスチャン・ラッセン」と、絵画展の綺麗なお姉様のお誘い。 新宿の○○○へ行ったときに絵画展の案内があったので入ってみました。 ポスターには、クリスチャン・ラッセン、ヒロ・ヤマガタ、シム・シメールなど有名な画家の名前が・・・

ご当地ナポリタンが集合! ナポリタンスタジアムのグランプリ決定。

ご当地ナポリタンが集合! ナポリタンスタジアムのグランプリ決定。 今、ブームのナポリタンスパゲッティの王者を決めよう! イベントを主催したのは、トマトケチャップで知られているカゴメ。 11月2日から4日にかけて開催されま・・・

ご当地グルメB-1グランプリ「なみえ焼そば」を出品した「浪江焼麺太国」が1位に。

ご当地グルメB-1グランプリ「なみえ焼そば」を出品した「浪江焼麺太国」が1位に。 ゴールドグランプリは、浪江焼麺太国です。「なみえやきそばたいこく」と読みます。 福島県浪江町からの参加ですね。 今年のご当地グルメB-1グ・・・

ゆるキャラ「とっとちゃん」猥褻発言で活動自粛。深夜ラジオ番組オールナイトニッポン。

ゆるキャラ「とっとちゃん」猥褻発言で活動自粛。深夜ラジオ番組オールナイトニッポン。 鳥栖市のゆるキャラ・「とっとちゃん」が、ラジオ生放送で下品な発言を連発しました。 ラジオを聞いた人たちから批判が噴出、十数件の問い合わせ・・・

スタジオ・ジブリの天空の城ラピュタに似た島が日本にあった。友ケ島がコスプレの聖地に?

スタジオ・ジブリの天空の城ラピュタに似た島が日本にあった。友ケ島がコスプレの聖地に? 何と、天空の城ラピュタのような島が和歌山市加太沖にありました。 11月の初めに、コスプレ撮影会があったのですが、定員がすぐに埋ってしま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ